お、おう。
SEIKO C3電波式置き時計。
8,500円くらいだったような。
発色が良くてすごい視認性が高いです。
早朝に目覚めて部屋が真っ暗でも、布団の中から時間が見れるのでありがたいです。
LEDの色は変更できるのでお好みでOK。
ボクは黄色にしています。
アラーム機能もあるので、目覚ましにもなります。
で、肝心の電波なのですが。
福島と福岡あたりに電波局があって、そのどちらかから電波をキャッチするらしいのですが…
この部屋はぜんぜんキャッチしてくれません!
ま、手動で時間を合わせればいいだけの話なので、そこまで気にしませんが。
ちなみに、なぜ伊藤潤二の複製色紙が飾ってあるのかというと。
コチラ↓を参照してください。
↓ボクはAmazonで購入しました!レビューをチェック!
リンク
ブログの最初から読む?↓
クリックしてもらえると
お腹の調子が良くなります!
よろしくおねがいしっす!↓↓↓

日記・雑談ランキング
更新していない日はXでつぶやくこともありけり。


コメント