前回②の続きです…

事故物件管理人の話_エッセイ漫画_01

事故物件管理人の話_エッセイ漫画_02
次回、最終話


前回の話はこちら↓

夏休みなのでけっこう時間は作れるんですが、8コマ漫画を毎日描くのってこんなに大変だったっけ?とヒィヒィ言いながら描いています。

毎日更新している人を本当に尊敬します。

昔は自分も、アナログ作画で週5〜6くらいで更新していたんだけどな…。


さてそんなこんなで、夏休みも終わりが近づいてきました。

みなさんはどんな夏をおすごしでしょうか?

僕は事故物件のこの部屋にこもって漫画を描き、ブログを更新し、ピークタイムにウーバー配達に出て、飯食ってシャワー浴びて寝て…

その繰り返しです。

新しい刺激を得るために、昨日はホラー映画を視聴しました。

「ブラック・フォン」(2021)という作品ですが、噂通り面白かった。

実は僕は他にもSEOブログ(弱小)も運営しているので、そっちで映画レビュー記事を書こうと思います。

漫画やイラストを添えながら、独自性のある感想記事を…ぶつぶつ…
 
…ってまたやることが増えてしまった!



最初から読む?↓



ブログランキングもよろしくおねがいしっす!
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング


更新していない日はXでつぶやくこともありけり。