前回②の続きです…



次回、最終話
前回の話はこちら↓
夏休みなのでけっこう時間は作れるんですが、8コマ漫画を毎日描くのってこんなに大変だったっけ?とヒィヒィ言いながら描いています。
毎日更新している人を本当に尊敬します。
昔は自分も、アナログ作画で週5〜6くらいで更新していたんだけどな…。
さてそんなこんなで、夏休みも終わりが近づいてきました。
みなさんはどんな夏をおすごしでしょうか?
僕は事故物件のこの部屋にこもって漫画を描き、ブログを更新し、ピークタイムにウーバー配達に出て、飯食ってシャワー浴びて寝て…
その繰り返しです。
新しい刺激を得るために、昨日はホラー映画を視聴しました。
「ブラック・フォン」(2021)という作品ですが、噂通り面白かった。
実は僕は他にもSEOブログ(弱小)も運営しているので、そっちで映画レビュー記事を書こうと思います。
漫画やイラストを添えながら、独自性のある感想記事を…ぶつぶつ…
…ってまたやることが増えてしまった!
最初から読む?↓
ブログランキングもよろしくおねがいしっす!

日記・雑談ランキング
更新していない日はXでつぶやくこともありけり。

コメント