前回の話①の続きです…

事故物件の管理人の話②_エッセイ漫画_01

事故物件の管理人の話②_エッセイ漫画_02
だって人間だもの

次回に続く…


前回の話①はこちら↓


現在、夏休み真っ只中なのですが、毎日が一瞬で終わってしまいます。

一日は1,440分しかありません。

そのうち、睡眠や食事、その他家事や買い物、配達の副業などをしていたら、残された時間は200分くらいしか残りません。

その貴重な200分をゲームや動画視聴で浪費していると…

本当にアッという間に時間が過ぎ去っていき、一日が終わり、一週間が終わり、夏が終わっているのです。

うーん。

悲しい。虚しい。

そんな現実を受け入れて、今日もぼくは漫画を描…いや、自転車でウーバー配達に行ってきます。

暑さや時間に負けてる場合じゃねえ!!



ブログの最初から読む?↓



ブログランキングもよろしくおねがいしっす!
日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング


ブログの読者登録してもらえると嬉しいです。


更新していない日はXでつぶやくこともありけり。