前回の話①の続きです…


だって人間だもの
次回に続く…
前回の話①はこちら↓
前回の話①はこちら↓
現在、夏休み真っ只中なのですが、毎日が一瞬で終わってしまいます。
一日は1,440分しかありません。
そのうち、睡眠や食事、その他家事や買い物、配達の副業などをしていたら、残された時間は200分くらいしか残りません。
その貴重な200分をゲームや動画視聴で浪費していると…
本当にアッという間に時間が過ぎ去っていき、一日が終わり、一週間が終わり、夏が終わっているのです。
うーん。
悲しい。虚しい。
そんな現実を受け入れて、今日もぼくは漫画を描…いや、自転車でウーバー配達に行ってきます。
暑さや時間に負けてる場合じゃねえ!!
ブログの最初から読む?↓
ブログランキングもよろしくおねがいしっす!

日記・雑談ランキング
ブログの読者登録してもらえると嬉しいです。
更新していない日はXでつぶやくこともありけり。
コメント